ドフラミンゴ時々インキー時々ROACH【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ


ついにドレスローザ編に終わりが見えてきましたね\(^o^)/
(ONE PIECEの話ですw)

単行本派な人なのでネタバレ厳禁ですよ音譜

いつも車の中でKentoとちっく(スタッフ)が話しているので聞かないようにするのに必死ですwww

さて、先日INKYMAPのリリースツアーファイナルをお祝いしてきました!!






チームINKYMAPとチームBut by Fallでアップアップアップ音譜

そして最近誕生日だったちっくにプレゼントが~\(^o^)/




すごいよねすごいよねクラッカークラッカー

ありがとうねー!!


INKYMAP

最近とっても可愛い可愛い後輩達です。

ちょくちょく対バンするようになって、うちのメンバーも気に入ってくれて、

2MAN SHOWが実現したのです。

ツアーファイナル、お疲れ様!!

無事におかえりグッド!

たまにはオフで「22」もやらない飲み会もしてみたいですな合格


呼んでくれてありがとう!!!!



そして久々千葉LOOK!!!!!!!!!!!!!!!!

ROACHのリリースツアーひらめき電球
久々にFEELFLIPも一緒でした音譜




アルバム「ROACH」

はみんな聴いたかな???


すばらしい作品!!!


なので、是非とも聴くべきです。

切ない感じになったり、ライブで暴れたくなる曲があったり

最高っすグッド!


やっぱり自分らはライブハウスバンド


盛り上げてなんぼでしょ


そう言われてるような気がして(勝手に)


やっぱり俺もそっちの人間なんだなとwww


自分らの話になってしまうけど

バラードだって、ミドルテンポの曲だって、色々な曲はやりたいよアップ


でもやっぱりライブハウスで汗かいてみんなで楽しむのが俺は心底好きなんだと


思わされました。笑


うん、やっぱりライブハウス行って踊って騒いでって自分も青春を過ごしたからなのかな


やっぱそうなりたいって最近、より!!!!思うようになってきたのです。


別に楽しみ方は人それぞれだから強要はしないけどね音譜


そういうような曲を作りたいなと思ってる今日この頃でした合格




さて!!!

今日は横浜!!!!!!!



10月9日(金) 横浜club Lizard
ROACH New Album【ROACH】Release Tour
w/
ROACH
Septaluck
Revenge of the Silence

OPEN 18:00 / START 18:30







一日一日を全力で楽しみましょ~(●´ω`●)ゞ



(*´∀`)ノシ



パー