立ってみたシリーズ【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ

実は今回の“Believers’ War” Release Tourで31カ所、ふと


ジョジョ立ちをしてみよう!


と思いましたんご音譜


ツイッターを見てくれてる方は知ってるとは思いますが、まとめてみたのでご覧くださいwww

左上→→左下→→の順でツアー日程の順になってるよ!!



神奈川厚木➡️下北沢➡️栃木宇都宮➡️千葉➡️滋賀➡️京都






金沢➡️富山➡️群馬➡️茨城水戸➡️神戸➡️香川高松






埼玉➡️岐阜➡️山口➡️大分➡️長崎➡️福岡





広島➡️岡山➡️大阪➡️三重➡️新潟➡️福島







宮城➡️名古屋➡️静岡➡️長野➡️高知➡️愛媛





東京渋谷club asia



みんなこれが全部誰の立ち方か分かった人はいるかな~??

ジョジョファンなら間違いなく分かるはず!!!!!!

ジョジョラーの皆様
あまり似てない立ち方で、申し訳ございません<(_ _)>
精進します。(;^_^A






(ΦωΦ)ふふふふふふふふふふふふ
最後の松山からの渋谷の流れ、やばいでしょう( ´艸`)

最後はこの二人で締めたかったのです音譜音譜音譜

ゆーて考案してくれたのはまさかのTatsuya!!!!!!!!!

ジョジョをあまり知らないけど、毎回この写真を撮ってくれている間に少しずつだがジョジョを覚えてきたようですアップアップアップ

うれしか~クラッカークラッカー


さぁ!!!!!
これを機に漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が気になる、好きになった、読んだ!!!

等々、そんなことがありましたら是非ともライブハウスに来て話しましょうチョキ



無事、31カ所やりきれて内心良かったなって思ってます。

初日の厚木では、「これ、続けられるかな?」なんて思ってたんですが

無事やりきれたようです。

ありがとうございました(●´ω`●)ゞwwwwwww



っていうジョジョブログでした~にひひひらめき電球




さて、次回のライブはこちらッッッ!!!!!!!!!!!




8月28日(金) 恵比寿club aim
【WASTED NIGHT Vol.4】
w/THE WASTED
and more
OPEN 17:30 / START 18:00


KITAZAWA TYPHOON 2015
8月29日(土) GARDEN / SHELTER / CAVE-BE / CLUB251 / MOSAiC / rpm / LIVEHOLIC
※上記7店舗同時開催、往来自由

OPEN 12:00 / START 12:30
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(1D別)





よろしくねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



(*´∀`)ノシ


パー