BxW TOUR2【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ

先日ちょいと渋谷に遊びに行ってきました音譜



SiMゴリちゃんとSKALL HEADZあやともと~\(^o^)/

チーム信号機ゆーて遊んでました。笑


いつもお世話になってるGENさんのNewブランド、ZEPHYRENにご挨拶に~^^




Genさんと天狗バンドThis is Not a Businessの加藤小判君と~音譜

ありがとうございました^^

BxW TOURも高崎、水戸と終わった所であります~(≧∀≦)



サンバーストの下のつけ麺屋、かもんがちょうどスープ切れだったので

こちらの店にIN!!!!!!!!

つけ麺美味でした。ざすm(__)m


そして水戸!!!!!

大好きなライブハウスの一つ、ライトハウス!!!!\(^o^)/

SeptaluckうっちーさんちゅーさんうっしーさんとTatsuyaと水戸ぶらり~クラッカー


来てくれたみんな、ライブハウスのみなさん、ありがとうございました。

感謝。


水戸でね、中学2年生のジョジョ好きな男の子が遊びに来てくれてたんです。

あげ~!

でしたwwwww

かわいいのなんの(●´ω`●)

一緒にジョジョ立ちしたもんえ~~~~~~(*´∀`*)

ありがとうね~^^



さぁさぁ久しぶりに次は西日本に行きますえ~o(^▽^)o



5月8日(金) 【兵庫】 神戸Music Zoo 太陽と虎
OPEN 17:30 / START 18:00


5月10日(日) 【香川】 高松DIME
OPEN 17:30 / START 18:00




そろそろ髪色変えようかな。。。。。。

ジョルノの色か、ポルナレフか、

はたまたブリーチの一護か。。。。。w


あ、ツアーファイナルの色は随時募集中ですので、

ツイッターにてリプライをくれれば
一票とさせていただきます音譜



よろしくっ!!!!!





(*´∀`)ノシ



パー