12月 【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba

もす(*´ω`*)ノ










2013年も12月ですよ!!!!



早いですね~!!!




このブログ、統一したのはいいと思うんだけどメンバーなかなか書かないよね(=ω=.)



統一した意味www



閉鎖・・・・か・・・・・・・叫び


Kazuya様の超絶おもしろブログも途中で止まってるし・・・・泣




一番楽しみに待っているのはメンバーだったりして・・・笑







はい!11月末から12月にかけてBRADIOのリリースツアーに参加させていただきやした~音譜




新潟では個人的に数年前から繋がっていたNUBOとやっとこさご一緒させていただけましたチョキ




久々のBRADIOもやはりかっこよすすすす。ヽ(*´∀`*)ノ


BbF、4人とも超絶好きなんですわ~( *´艸`)www





ほんでそのまま8人で仙台へどんぶらこ~




仙台長町RIPPLE!!!!




仙台お久しぶりでした!!!!!!!!!



そして今回も 「利久」 に行けず・・・・(。´Д⊂)



リプルからとマカナからってどっちが近いんですかね!???



教えて宮城県みーーーん!!!


おめっこのっ!!!w



この日は久々にスパークしました。。。えぇ打ち上げです。



俺がまだバンドやってない時かな???


それ位昔から仲が良いGREEDの優(Vo.Gt)を打ち上げに召喚。






いつも連絡取るとやいやい口喧嘩。笑 (といってもガチではないやーつ)







久々に会って、、、、、










やいやい喧嘩。wwwwwwwwwwwww





俺のターン、ドロー!!!!!



キンキンに冷えたテキーラ、召喚!!!!



静かな席に俺、RYOさん(BRADIO)、優でぶっこむ!!!



ターン、エンド!!!!!!!


うん、色々みなさんすいませんでした。m(_ _)m



非常に楽しい打ち上げでした~クラッカー



新潟、仙台ともに来てくれた皆さん、ありがとう!!!!





恒例となりましたBut by BRADIO


前回は伊勢で撮ったのを鮮明に覚えています。


BRADIO本当にありがとう!!!




次は静岡県清水 Sound shower ark!!!!


はじめましてのライブハウス!!!


静岡でもまたまたまた行けなかった。。。。



「さわやか



ハンバーグが食べたかった。。。。



がしかし!!!!!!!!!!!!!



さすが静岡、海鮮丼がんめがった!!!



次こそ、、、、、、、さわやかに行き・・・・たい・・・・よねʅ(◞‸◟)ʃ







静岡まで来てくれただいき君!!!


おいの友達と繋がってたって前に書いたっけか???


やっとゆっくり話せました~!!


ありがとう!!!






さぁさぁ2013年のライブもあとわずか!!!!!!!!



2013/12/26(Thu) 渋谷eggman

【[NOiD] -2013 FINAL-】
supported by Budweiser
But by Fall
STANCE PUNKS
A Barking Dog Never Bites
AIR SWELL
DOLLS REALIZE
FIVE NEW OLD
ROOKiEZ is PUNK’D
My Last December
sfpr

UPLIFT SPICE


START 12:30


---------------------------------------


2013/12/30(Mon) 八王子Milkyway

【THE LAST DAY】
But by Fall
ROACH
ASHLEY SCARED THE SKY
ザ キャプテンズ
DAVINCI



年末ライブっていつも以上にわくわくが半端ない。笑



1日1日を全力で楽しんでいきやしょう!!!



そして乾杯しやしょう!!!!!!!!









そしてメンバーがブログを書いてくれる事を願って・・・・・・・。




そろそろみんなの暴露をし(ry



























(*´ω`*)ノシ




















パー