Collaboration with ROACH 【Touch】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba
Hi!! 超ご無沙汰しております、Touchです!(^-^)/


気づけば10月もそろそろ終わってしまいますね(>_<)
ボクが好きな季節の秋はとにかく短いですな...(TωT)


そんなこんなで、もうすぐ11月!
ということは、もうすぐバットバイローチ開催でございます!ヾ( `▽)ゞ


一応、「バットバイローチ」ってなに?
という方の為に...


バットバイローチとは? → 2013/11/1(Fri.)に下北沢SHELTERにて開催される、
But by FallとROACHのガチンコツーマンイベントのこと。
です!!


さらに!当日は会場でコラボTシャツが販売されます!!
デザインはこちら↓
$But by Fall Official Blog

イケてる!
サイズはS/M/Lの3サイズ展開で、お値段は¥2,500みたいです!
是非GETしてくださいね!(o^-')b
━─━─━─━─━─


さてさて、今回のイベント名「バットバイローチ」ですが、まさにシンプル is ベストな名前ですね(^_^;)
この名前はBbF、ROACHのメンバー全8人でミーティングをして決めました。
決め手はROACHドラムのDaisuke先生の一言。


「分かりやすくて、覚えやすいのが一番。」
「やっぱバットバイローチでしょ。」


はい、正解。
この一言でそれまでみんなで悩んでいたのが嘘のように即決定しましたw


正直最初はいいのかな?本当に...?
的な心配もありましたが、時が経つにつれて自然としっくり来ました。
むしろまさにこのイベントタイトルがボクらを示していると思います。


片意地を張るワケでもなく、オチャラケるワケでもない。
全力投球でぶつかって、最大級に楽しむ。
こんな感じでしょうか?
正直言葉には表しにくいですが(><;)


来れば分かる楽しさが、雰囲気があるはずです!
是非当日会場に足を運んで、体感して下さい!!


お待ちしております!( `▽)ゞ


Touch