好きな事の話し【Kento】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba
ケントです。

ブログ初投稿でございます。

本当はさ、カズヤのブログの後ってスゲー書きたくないんだ。

あんな気合い入れられるとさ・・・

次に書く人の身にもなってよね!!笑


まあ、気にせず俺は俺の感じで行くよ。


最近見たDVDの話し。

「アウトレイジ・ビヨンド」

$But by Fall Official Blog

良いね!!

そもそもタケシの映画全般好きなんだよね。

面白かったし、俳優も迫力あって好き。

でも一作目の方が好きよ。

てか椎名 桔平が好きなんだよね。

あんな感じの上手くて味があって大人な感じの俳優が好き。


他に好きな俳優は堤真一、佐藤浩市とかね。


将来はあんな大人になりたいなーって思うよ。




あとこの話題は忘れてはいけないよね!!

そう!!

FALL OUT BOY

発売中止、延期になった「Save Rock And Roll」ね!!

$But by Fall Official Blog

これ何で延期になったんだろうね?

フラゲして、家帰って聴こうと思ったらこのニュース出たんだよね。

俺はその時思ったね!!!

欲しいと思った時は即行動!!

ってね!!

まあこんなハプニング誰も予想出来なかったよね。



まあ正直手に入れた事によって俺はこんな想像ばっかしてたよ



街でいきなり・・・
「お前FALL OUT BOYの新譜手に入れたんだって?」



俺「え?はい・・・」



「そのCDを今すぐよこせ!!さもないと刺すぞ!?」




俺「うわーーーーー!!」ザクッ!!


みたいな感じになるんじゃないかって。




でも4/26か27から出荷が再開されるみたいだよ!!

手に入れられなかった人!!

延期が長くなくて本当に良かったね!!


そして俺!!

良かった^^

もう刺される心配ない!!





最後にお知らせ!!


4/23(火)
[NOID] vol.19
BAND:
EGG BRAIN
Radical Radio
04 Limited Sazabys
AIR SWELL
3style

DJ:
KENTO(But by Fall)
TAKA(RUDIE'S)
YUMA(eggman)
ドームカイ(ドロップ計画)

人生初DJやるよー!!


何流すかマジ悩みまくり!!!

まあ楽しみにしててよ^^



っではまた!!