お年玉「笑」★明日わいよいよ1月お年玉がすごく楽しみなんだ何円もらえるのかな・・・ たのしみだなぁ・・ そして・・・ 1番たのしみなのわたんじょうびなんだまあたんわ1月21日だからすごく楽しみなんだ あぁーーーー 楽しみーー(・ω・)/ 早くたんじょうびこないかなぁ・・・・ でわまたブログかきまーーーすじゃバイバーーイ →このパコを詳しく見る
2日にいとこくるんだぁ★お正月にいとこ遊びにくるんだよっ 超たのしみなんだぁ(=⌒▽⌒=)いとこと遊ぶの楽しいんだぁ でも帰るときにたまに泣くからめっちゃかわいいのおー(^ω^) いとこくるのたのしみだなでわ続きわまた下あるよーー★ AKB48のメンバーだよ★ →このパコを詳しく見る