パー明日わいよいよ1月お年玉がすごく楽しみなんだ何円もらえるのかな・・・ニコニコ

たのしみだなぁ・・鏡餅

そして・・・

1番たのしみなのわたんじょうびなんだまあたんわ1月21日だからすごく楽しみなんだバレンタインチョコ

あぁーーーー

楽しみーー(・ω・)/

早くたんじょうびこないかなぁ・・・・

でわまたブログかきまーーーすメモじゃバイバーーイチョキ

プレゼントしてね








お正月にいとこ遊びにくるんだよっニコニコプレゼントしてね

超たのしみなんだぁ(=⌒▽⌒=)いとこと遊ぶの楽しいんだぁリボン

でも帰るときにたまに泣くからめっちゃかわいいのおー(^ω^)ドキドキアメンバー募集中

いとこくるのたのしみだな口紅でわ続きわまたパーチョキ下あるよーー★

AKB48のメンバーだよ★