お年玉やっぱ好きーードキドキアップ

でも、楽しみだけど、悲しいこともあったあさメリーが右手が痛いとないていましたかわいそうでした。

自分のご飯をたべるときもたつのがつらそうだったからまあたんがだっこをしながらご飯をたべさせてあげました。そしたら全部食べました。ダウン

メリー直るといいなぁ・・・

じゃそろそろバイバーイパー




















プレゼントしてね 今日わ2匹目のメリーちゃんのことを紹介します(=⌒▽⌒=)

メリーわすごくおりこうですおすわりも、お手、おかわり、ちょうだいができます。

ちょうだいわたつことです

メリーわもうおばあちゃんですメリーが死んでしまったらまあたんわすごくないたりするとおもいます

メリー死なないでねこれでメリーの話を終わります

じゃばいばーーい宝石赤


まあたんのおばあちゃんの家わがいます2匹いますでも今日わくうちゃんだけのことを

はなします★

くうちゃんわいつもやんちゃなわんちゃんです

8月3日買いました!★

もうおすわりとお手とおかわりをおぼえました。

くうちゃんは、すごく食いしん坊です(笑)

では、2匹目の犬は、次の記事に書いときます(=⌒▽⌒=)☆

じゃあばいばーい★