お年玉やっぱ好きーー![]()
![]()
でも、楽しみだけど、悲しいこともあったあさメリーが右手が痛いとないていましたかわいそうでした。
自分のご飯をたべるときもたつのがつらそうだったからまあたんがだっこをしながらご飯をたべさせてあげました。そしたら全部食べました。![]()
メリー直るといいなぁ・・・
じゃそろそろバイバーイ![]()
お年玉やっぱ好きーー![]()
![]()
でも、楽しみだけど、悲しいこともあったあさメリーが右手が痛いとないていましたかわいそうでした。
自分のご飯をたべるときもたつのがつらそうだったからまあたんがだっこをしながらご飯をたべさせてあげました。そしたら全部食べました。![]()
メリー直るといいなぁ・・・
じゃそろそろバイバーイ![]()
まあたんのおばあちゃんの家わ犬がいます2匹いますでも今日わくうちゃんだけのことを
はなします★
くうちゃんわいつもやんちゃなわんちゃんです
8月3日買いました!★
もうおすわりとお手とおかわりをおぼえました。
くうちゃんは、すごく食いしん坊です(笑)
では、2匹目の犬は、次の記事に書いときます(=⌒▽⌒=)☆
じゃあばいばーい★