たのしみなんだーー →アメーバピグで遊ぶ 今日ハロウィンの場所で写真とったよーー それより明日学校かーーやだなーーでも11月3日になればスケートにいけるからいいけど早く11月3日にならないかなーー →このパコを詳しく見る