こんにちは、ぶたわらびです🐷



昔描いた出産漫画出てきた!笑

ぽりるって名前でやってたからぶたわらびじゃないけど、、


是非見て!ラブ











































点滴所々書き忘れてたり、、酸素吸うやつしてたのに書き忘れてたりしてるけど、、、






1人目の出産が結構辛くて、産んだ後、私最強!!!もし次があっても余裕だなッ!!!ってなった記憶ある





会陰切開したので入院中もお股痛すぎて、ドーナツクッションに普通に座るの痛いからケツをキュッと真ん中に寄せ集めてから座ってた泣き笑い




なんで見たこともない先生に取り上げてもらったかと言うと、町の小さい産婦人科病院なので産科医が院長ともう1人の女医(週1)ともう1人の男の医者(週1)しかいないのです。



お昼のお産であればその3人のどなたかに取り上げてもらう事になったんだろうけど、なんせ夜中だったもんで、夜勤の派遣?の先生だったみたい。

吸引分娩にしてもらえて本当に助かったし、後日名前検索すると他の病院で勤務してる良さそうな先生でした指差し



そしてなぜ吸引分娩になったかと言うと、臍の緒が首に一周+たすき掛けになっており、降りて来れなかったんだそう。
臍の緒め!!!!!



吸引分娩痛くなかった??

とよく聞かれますが私は何も感じませんでした、陣痛のが痛い泣き笑い
(2人目も吸引分娩でしたがその時も痛みなし)

だって分娩室に2時間くらい居たんだよw
最高潮に痛い陣痛2時間耐えるの普通に考えてやばい泣き笑い


結局旦那の誕生日とは被らず1日ずれて産まれてきた娘①ちゃんの出産レポ漫画でした看板持ち看板持ち


ではまた次の記事で〜飛び出すハート