こんにちは、ぶたわらびです🐷




前の記事で結節性痒疹が治った、といいましたが写真つけてなかったのでのせます〜

















!!!!汚肌注意!!!!!!!
































この肌が嫌で、あまり写真残っていませんがこんなかんじでした。









こちらは今現在の足の写真です指差し
















赤い丸は結節性痒疹の跡です。









3年ほど戦った結節性痒疹。


もう再発したくない…。





1番効いたなと思う薬はドレゾニンテープです。


ステロイドテープ剤ですね



傷が服に引っかかったりするストレスもなくなります。


使用して2、3日すると傷口が塞がってきます目がハート

(痒くてまた掻きこわすんですけどね…)







結節性痒疹の時に肌が最悪な状態で、8キロほど太り体は妊娠線だらけwwwww


雷に撃たれた人みたいになってます泣き笑い





肌綺麗な人見るとほんと羨ましいですが、結節性痒疹治っただけでも本当に嬉しい。



現在結節性痒疹と戦ってる方でドレゾニンテープ使った事ない方は一度通院されてる病院で処方してもらってもいいかもしれません。




ではでは〜