こんにちは😃ぶたわらびです🐷





私には3人の娘がいます、5歳、4歳、1歳を日々クタクタになりながら育てています知らんぷり



上2人はもうオムツ卒業してますが、末っ子ちゃんはまだまだオムツにお世話になります。



早速ですが私の好きなオムツは〜




「グーンプラス肌快適設計」です目がハート



これね指差し


(お尻拭きもグーンつかってる、水分の量が多くて非常に良い)

その理由は、、、



洗濯機に気づかずに入れてしまっても形を保ったままだからです!!!!!ニコニコ




何度もやらかしました。洗濯機におむつ。


ザブーンの縦型の洗濯機使ってますが、何故かグーンプラス肌快適設計だけは形を保ったままなんです…赤ちゃんぴえん


他のオムツは悲惨な事になります絶望

そして普通に良いオムツ、肌に優しい。



1つ改善して欲しい所を挙げるとするならば

パンツタイプの横のビリビリと引き裂くのがうまくいかない所!!!

あれ改善してくれぃ!



アカカベ というドラッグストアではグーンとコラボ?していて、オムツ一つお買い上げ毎に一つスタンプをもらえます、それが10個(たぶん)ほど貯まるとオムツひとパックと交換できるのです、お財布に嬉しいわ〜キメてる

(8個だったっけ?)



今日ティッシュが洗濯物に入っており、うちではティッシュの雪が降ったので、オムツで悲惨な事になった洗濯物を思い出してブログにしてみました泣き笑い


是非一度安いドラッグストアなどで購入してみてください〜ニコニコ


ではまた