こんにちは、ぶたわらびです🐷




朝起きたら娘2人は自分でご飯を食べています
牛乳も取り出して飲んでます
(4歳5歳です、すごい)


なぜ早く起きるかというとiPadでゲームやYouTubeしたいから凝視

夜は寝て朝早く起きて触りなさいね と約束してますふとん1


私も起きて用意してさぁ出発するぞー!の時です

マンションに住んでおりエレベーターで降りていくのですが、娘達は階段でおりるのです。

鍵を入れてあるボックスをガサガサ触っていたので自転車の鍵を持っていってくれたんだなと思った私はそのままエレベーターにのり、降りたんです。
(目でも自転車の鍵がボックスにない事を確認した)


いざ自転車置き場につき、「鍵は?」と聞くと、

「忘れた」

えぇ〜どこに〜!?!?ムキー


プンスカしながら玄関に戻りますと、どこにもないんです。


そこで私ピンときました凝視


犯人は旦那だ


昨日最後に自転車を使ったのは旦那。
鍵を所定の位置になおさずどこかに置いたのだろう真顔


イラァアッ!ムキー


時間もなく探せないので予備の鍵を持っていきましたショック


あいつめ…



朝は些細な事でイライラしてしまうあるある話でした絶望




共感していただけたらイイネお願いしますよだれスター