🥺🎀

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた(ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー)についてのレビューです✍🏻✨


ボリュームアップヘアスプレー初心者でも安心して使える信頼感がるそうです🤗

ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレーとてもお洒落なデザインなんです♪♪

ボリュームアップへアスプレーってご年配の方が使用する物だと勝手な印象持っていました〜


使い方はとっても簡単びっくり❣️❣️

スプレーするだけで、自然に毛髪をボリュームアップしてくれるんです。

スプレーする量によって、ふんわりやハードな仕上がりなどヘアスタイルも自由自在なのも◎スタイリング剤として使用できちゃうんですね〜(^^)

ボリュームアップヘアスプレーは使用するのが初めてだったのですが、使ってみると
うぶ毛や細毛1本1本に絡みついて太く見せてくれるので、とっても自然な仕上がりにびっくりしました〜(^^)

私は美容院でカラーをして髪が茶色っぽいので、ブラックをチョイスしたのですが、これが○でした〜

ナチュラルな仕上がりで、ほどよいツヤのある仕上がりで髪がきれいに見えるんです😊

分け目や頭頂部、こめかみの部分など、薄毛が気になるという方に
ぜひ使ってみていただきたいアイテムです😃


この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス
#PR
#アルンプラス
#ボリュームアップヘアスプレー
#身だしなみ
#ARUN
#ナチュラルヘア
#ヘアスプレー
#ヘアスタイル
#ピノーレ

@arun_plus_3d_style_official











https://ameblo.jp/butausagiyon/entry-12857709492.html