🥺🎀

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた(ターレスネクスト)についてのレビューです✍🏻✨

加熱式タバコのようにも使える、持ち運びシーシャ。
ターレスネクスト。

こちらは現代の多様なライフスタイルに適応するために、精密に設計された革新的な製品なんです😄

多様なライフスタイルに適応していて、喫煙者にとっては第三の選択肢として使用でき、
非喫煙者にとっては、新たな趣味として楽しむことができるんですよ〜(^^)

シーシャフレーバーはマスカットメンソール、エナジードリンク、ストロベリーミルク、メロンミルク、ピーチヨーグルトの5種類。
多種多様なフレーバーオプション、なので個々の好みに合わせて楽しむことができますね〜🌟🌟

私はピーチヨーグルトを試しみました〜
袋を破った途端ピーチの甘い香りが〜
美味しそうに匂ってました〜😃

濃厚な甘さがあるので吸い応えがあり芳醇なピーチの香りもいい感じです❣️❣️

濃厚な美味しさと、濃厚ミストを楽しむことができます。

独自のフィルタリングシステムにより、煙の発生を抑制し周囲の人々に配慮した設計となっているところが最高です♪♪

吸いたい時に、吸いたい分だけ吸えるのです。
一服して気分転換したいけどタバコ1本吸う暇がない時に最高です(^^)

カプセルはワンタッチで装着可能←めちゃ簡単

収納モードと吸引モードに切り替えも可能で、収納モードの時は吸口が収納されるので。
衛生的かつスタイリッシュになり、持ち運びも便利なんです🤗

嫌な匂いも黄ばみもゼロの次世代電子タバコ、ターレスネクスト(TARLESS NEXT)。
気分転換や癒しタイムなどなど、タバコを吸う人にも吸わない人にもオススメですよ〜

次回は違う味のフレーバーお試ししたいです(╹◡╹)


この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス
#PR
#ターレスネクスト
#5種類野フレーバーオプション
#カプセルワンタッチで簡単




























https://ameblo.jp/butausagiyon/entry-12852920251.html