🥺🎀

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた(Dopamine Supplement 集中モード)についてのレビューです✍🏻✨


こちらはカフェインゼロのドーパミンサプリメントなんですよ〜😃

このサプリメントは、ノンカフェインで22種類の成分(ロディオラ、亜鉛、ビタミンD、GABA、ホスファチジルセリン、ビタミンB群など。)をバランスよく配合されているので安心して飲めるんですよ〜(^^)

うちの息子君会社の試験が有り勉強するんですが中々集中出来ないと言うのでこのサプリ飲んで頑張って貰いました〜👌

うちの息子集中するのにコーヒーやエナジードリンクを飲んでいたのですが、それをやめてこのサプリに〜

ドーパミンは集中力を高めてくれる成分で
それを含むムクナを300mg配合なんです。

錠剤も小さく飲みやすいんです👌

匂いも気にせずに飲めました〜(^^)

この錠剤で集中力アップ出来るのは嬉しいですねー(^^)

息子も勉強が捗ったと言ってました〜😃👍

錠剤なので持ち運びも楽ですねー♪♪

今までは飲み物で集中させていましたが、瓶などのゴミも出ないので最高です。

錠剤タイプの便利さを感じます😁

お仕事、勉強、家事、頑張る人におすすめのサプリメントなんですよね〜

皆様も一度お試ししてみてください(^^)
息子はこのサプリめちゃ良いと言ってました〜(^^)
 
この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス
#PR
#集中モード
#カフェインゼロ
#ドーパミン
#飲みやすい錠剤