🥺🎀

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた(ハンドクリーム;ポートブレス)についてのレビューです✍🏻✨


秋、冬に近づくと段々乾燥がひどく何時も手がガサガサなんです😫

コロナになり消毒をする様になってからは一年中手が荒れてしまうようになりました😰

荒れてはクリーム塗りの連続です。
水仕事もするので一日何回もクリーム塗っています。←時々忘るて手から血が出てしまう事も〜😱

私ネイルもしているので爪の回りもクリームつけないとささくれが出来てしまうんです。

そこで最近つかってみたのがこちらの
ハンドクリーム;ポートブレスです。

このバンドクリーム、しっとりしてて、すこしかためのテクスチャーなんです←初めびっくりしました〜

手に馴染ませるとずーっとしっとり感が続きました〜😃

このクリームつけた時香りが〜何の香りかと考えて〜入浴剤だぁーと思いました〜

お風呂上がりのような香りが気に入ってるハンドクリームです👌

お風呂に入っているような気分になれて、とても気に入ってます。
私は好きな香りです😃

ハンドクリームって香りが気に入らないと使えないですもんね〜😊

ケアするのが楽しくなって、水洗いをした後このハンドクリームを塗るのが嬉しいです😆
これなら毎日何度使っても楽します💕💕
リピ買い間違いなしのハンドクリームです。

持ち運びも出来ますし、いつでも塗れますよー
私は何時も鞄に入れて持ち運んでいます♪♪

手荒れ気になる方このハンドクリーム是非お試ししてみてください(*^_^*)
 

この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス
#PR
#Huxley
#ハクスリー
#ハンドクリーム
#サボテンシードオイル
#ポートブレス

@huxley_japan











https://ameblo.jp/butausagiyon/entry-12842778576.html