🥺🎀

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


株式会社エポラ様から提供頂きました。

青玉クロレラ乳酸菌入りサプリのレビューです✨✨

​クロレラ×乳酸菌は相性抜群なんです👌

クロレラとは、淡水に潜む植物性プランクトン。
非常に強い繁殖力と通常の数十倍の力で光合成をするパワーを持つ、ビタミン、タンパク質たっぷりなスーパー植物😊

そんなクロレラと相性抜群なのが、乳酸菌!
いうまでもなくお腹の調子を整えてくれる
最も有名でスゴイ菌‼️

クロレラの成分は乳酸菌を活発にしてくれます。
乳酸菌はクロレラの栄養素を吸収を高めることが期待されてます。

最近野菜不足、腸内環境が悪かったのでこのクロレラお試しが楽しみでした〜(^^)

1日8粒、食後がおすすめです♪
8粒ってちょっと多いと思いましたが
朝晩4粒ずつに分けて飲んでます。
これなら無理なく飲めました〜(^ ^)

青汁より錠剤で飲めるので嬉しいですね〜😄

無添加で、着色料、香料、保存料フリーです。

クロレラを飲み初めて腸の調子が良くなった様です(^^)
これからも続けたいクロレラです。


この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#monipla
#乳酸菌入り
#青玉クロレラ乳酸菌入り
#株式会社エポラ