美少女のキャパシティ | ☆Ryoute ni Buta

☆Ryoute ni Buta

最強の美少女を目指すブログよ

「また明日」といったわね。あれはウソよ。
























実はこうやって記事を書くと結構な女子力と時間を消費するの。


アタシ、お仕事も結構忙しいから女子力の温存が要る日があるのよね・・

















フォトンの力で予約投稿すればいいんだけど、結局のところそのフォトンの力はアタシの女子力から来てるの。


だからどうしても一緒なのよね。















でも、こんなものは言い訳よね。みんなにこうやって記事を提供する、そう決めた以上はしっかりとやらないとね。




あやまるわ。ごめんね、みんな。












アタシは前に、女子力アップのアドバイスのためにこのブログを作ったといったわね。



でもね、見てもらいたいのは、本当のところは女子力アドバイスだけじゃないの。楽しんでももらいたいの。


















アタシもユーモアのセンスが特別あるわけじゃないから、簡単におもしろいことを書けるわけではないわ。




今みたいにあまり時間のないときだと、更新すらままならないこともある。


でもわかって頂戴。

















今日はそれが言いたかったの。



これだけじゃなんだから、今日はもうひとつ記事を書く予定よ。








-----------------------------------------------------------------------------------


twitterもやってるわ。よかったらフォローして頂戴ね。


右豚乳首bot@migibutatikubi


botだけど手動でつぶやくときもあるわ。