嬉しい悩み | 受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

長女と家族でうつ病と闘った、地獄のような日々、

今、家族4人で過ごせる、当たり前の毎日に感謝しています。

三カ月近く更新してませんでした。

そんな間に、次女の高校入試があって、

先週の金曜日、無事、志望高校に入学が決まりました。

考えれば、長女も高校入学までは何の憂いもなく、

まさか、あんな事になるとは、夢にも思いませんでした。

もちろん次女にも何が起こるか分かりません。

親として、しっかり見守ってやりたいと思います。


ちなみに、春から大学二回生になる長女ですが、

大学生生活にも慣れたのか、

今月の中旬にオープンしたイタリアンファミレスで、アルバイトを始めました。

うつ病の時からを考えると、嬉しい限りですが、

肝心な大学の方は大丈夫なのかと、少し心配になります。

これぞまさしく、嬉しい悩み(^_^;)