もし家内が… | 受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

長女と家族でうつ病と闘った、地獄のような日々、

今、家族4人で過ごせる、当たり前の毎日に感謝しています。

会社の同僚の奥さんが二日前に癌で亡くなりました。

『いま、お前が死んだらどうなんねやろ?考えられんな…』

『娘達も大きいし、何とかなるよ。落ち着いたら再婚したらええやん』

『えっ…再婚?』

『うん。老後淋しいよ。再婚し』

『あいつらがおるから大丈夫やろ』

『あかん。娘らに頼ったらあかん』


やっぱりうちの家内はたくましい。


今朝の夫婦の会話でした。