昨日は次女の誕生日でした | 受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

長女と家族でうつ病と闘った、地獄のような日々、

今、家族4人で過ごせる、当たり前の毎日に感謝しています。

昨日は、次女の15回目の誕生日でした。

朝昼兼用のご飯を四人で摂ってから、次女のプレゼントを皆で買いに出掛けました。

北花田のイオンモール。

次女が選んだのは、お出かけ用と、学校に持って行くサブバッグの二つ。

ついでに、長女の大学通学用かばんと、私の通勤用かばんも買いました。

いっぺんに、家族でかばん4つも買いました。


このあと、外食する予定だったんですが、

次女の希望で、美味しい物を種類たくさん買って、自宅で食べる事にしました。


時間に予定ができたので、買い込んだ食材を家に持って帰ってから、

四人で、スーパー銭湯に行って、さっぱり(^^)v


癒やされました。



$受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。