叶えたい夢・叶った夢を教えて!


あなたもスタンプをGETしよう



もう、叶えたい夢は
ないです。


叶った夢は?
ま、中学の同級生だった、
旦那さんと結婚できたことかな。


なんとなく、
この人と一緒になるなと
その頃から
思ってました。


ずっと好きで
今も好きだよ。


なんて、
66際の
ぶたたま婆さんに言われたら

嫌だろうね〜。



さて昨日は雨の中
義叔母の葬儀に


途中
スカイツリーの半分姿!



赤白鉄塔の右側の

半分だけのスカイツリー





次は場所が変わってスカイツリーは

左側。

頭半分がすっかり雲の中。



こんなスカイツリーも
初めて見ました。



義叔母は
雨女だよねー。
と、義叔母の娘ちゃんが
言ってました。

この娘ちゃんは
うちの姉の息子とが
これまた同級生。
クラスは同じになったことがないけど
クラブ活動が
吹奏楽部で一緒だった…なんて
話しをしてくれました。




色んなところで
うちの家族と
姉の家族も繋がってるもんです。
ホント、不思議な縁がある。



ま、旦那さんの実家と
ウチの実家が
近いからということもありますけどね。


この娘ちゃんと
旦那さんの妹が通っていた幼稚園で
実習したこともあったり


お葬式だというのに
そんな話しで
盛り上がったりしてました。


そんな娘ちゃんと義叔母のお骨を
家に送ってから
ぶたたま夫婦は
埼玉川越に帰りました。



帰る途中、
埼玉名物?
山田うどんで夕ご飯。


旦那さんは
野菜たっぷりタンメン



ぶたたまは
大きなお揚げのきつねうどんと
小皿のパンチ(モツ煮のことです)


モツ煮は、
二人で分けましたけど
美味しゅうございましたわ。


ふたりで1,500円弱のお会計。

お手頃です。



で、今日も雨☔

昨日届いた来年の日記帳
2,100円
5年分書けます。



退職してから
11年書いてます。
早いもんだわ。






そんなに書くことあるんか?



🐽 ほとんど毎日
  おんなじ内容でしたが


でも今年は、けっこう大変なことが続きました。
義父さんが亡くなって
義母さんとウチの母の施設入所
そして入院。
そして
義叔母が亡くなる…。

あと今年も3ヶ月ですが



来年は少し
落ち着きたいものです。



  (*^ω^*)