ジェットコースターで何を叫ぶ?


あなたもスタンプをGETしよう



あまり叫ばないですねー。

降りる時
ふぅ〜。
って息を吐くくらい。


あまり怖いと思いませんが、

これが、逆さのまんま
上で止まったりしたら
怖いですよね。


今は多分
年齢制限で乗れないみたいです。



さて、今日も朝から暑い埼玉川越。

でも少し
雲が出てきたようです。

かんかん照りよりは
いいのかな?
でも湿度は高い。


まだ梅雨は終わってないみたいで
嫌な気候です。


こんな時に災害が起きたら
大変ですよね。
大雨とか
地震とか
噴火とか

ないことを祈りたいです。



今日は午後から
母のシャワー日。




母は、今日の予定ボードを見るのも
もう、忘れたようで

今日は
なんも質問しません。


質問攻めも辛いけど
喋らなくなるのも
また心配…。


どうなってるんでしょうね。
日々、後退?



ウチの年長猫さんの
うずら

近頃、
何もないのに
大声で鳴き始めたり




なんか匂うな、
と、思うと
オチッコをトイレの外に
こぼしてたり…






こちらも

歳のせいでしょうかね。



少しボケてきたようで



母も、うずらさんも
食べる以外は
ほとんどボーっと
寝てるだけ。


ってか、
猫はみんなそうか?



娘に、
「お母さんも、
  何か趣味を持った方がいいよ。」

と、言われました。


そ、だけど

インドア派の、ぶたたま、
お腹が痛くなるので
外に行くのは、人に迷惑かかるし

目が悪くなって
読書も手先のお仕事も出来なくなり


ホント😱
母同様に、何もすることなく
寝てるしかない?



これはマズイね。




これから何をして暮らすか⁉️


考えねばならんぞー!



 (*⁰▿⁰*) ヤバイっす💦