ちらし寿司の好きな具材は?


あなたもスタンプをGETしよう



甘いお揚げさんと椎茸。

イクラとかマグロとか
ナマモノが入ってるのは苦手かな。



さて、
今日はちょっと涼しい?

ま、昨日よりはですけどね。

オシャム君は、今日
姿を見せず…


どこかで
美味しいものをもらったのかな?



昨日は夜に
メチャお腹が痛くなり
固いのしか出ないよ〜。
1時間おきに目が覚めて
トイレに通い


お腹から背中まで
メチャ痛いよぉ!



ほとんど眠れず

朝は、
〆の
下痢だよ…。


そういう日に限って
母のデイサービス

しかも
ぶたたまがトイレに行ってる時に

ピンポーン!



おいおい、
お迎え、いつもより早いんかい!



お迎えが来て
インターフォンには
たまたま起きてきた娘が出てくれて



ぶたたまはズボンを上げ上げ
トイレが出てきて



母を玄関まで連れて
なんとか
送り出しまして


即、トイレにリターン↪️

情けないねぇ。


何を食べたっけ?

安売りしてた
ビフィズス菌入りの飲料水!
これだな。

よくよくラベルを見たら
お腹が緩くなる人
子供
妊娠してる人は
気をつけてください…みたいなことが
チッさい字で書いてあった!
もっとデッカく書いてよね〜。


お腹弱いんよ!



効き目が凄いね。


死ぬかと思いましたわ。



で、寝てないので
午後は、お昼寝しようかな。



寝よう寝よう!



茶子は、息子の大事な猫さんと
ブルブル魚のオモチャを抱いて
寝ています。


さて
ぶたたまは
何を抱いて寝るべか?

茶色の小瓶の
正露丸とか?




  ( ̄▽ ̄;) あは、だね〜。