ボウリングの思い出教えて!


あなたもスタンプをGETしよう




ボーリング🎳は
人生3回くらいしか
やったことありません。

投げても
ほぼガーター‼️

ガタガタでしたわ。



昔、中山律子さんが
ミニスカで投げてましたね。

従兄弟やらはマイボールを持って
ボーリング場に通ってましたね。

ぶたたまは
全く興味なしでした。



さて、
関東、梅雨に入りましたね。

今日は晴れてるけどね。



昨日は
朝5時に来たオシャム君、
ご飯食べて


その後また来て
ほぼほぼ一日中


発泡小屋で
寝てました。



奥の方で






手足が出てる!






あ、顔出したよ。


チラ見?







また、寝た💤



夕方、5時近くまで

こんな状態で


雨の中


ここで

過ごしてました。




可愛い💕




そして今朝は
またまた


お向かいさんチ⁉️


宅配ボックスの上で
出待ち…



🐽 今日はそっちか〜い‼️


二股かけられてる?



いやいや、

君は、

八方美人?


ならぬ、


発泡美男な

愛すべきオシャムですわ💕





母ちゃんは

男好きなんだじょ!




🐽 オシャムに関してだけだわよ。




   (*^ω^*) バレた?