お気に入りのスナック菓子教えて!


あなたもスタンプをGETしよう



そんなに食べないですね。

ポテチとか
嫌いではないけどね。


職場の近所に
湖池屋ポテチの工場があって
工場の裏の公園で
子供を遊ばせていると

めちゃ臭くて
子どもたちが気持ち悪い‼️
と。

食べる時は美味しいけど
ジャガイモが腐ったみたいな…あの匂い。
それを思い出すと
ちょっと食べる気、失せます。



さて今日は雨☔

梅雨?


朝5時、オシャム君が来て
いつも通り。

茶子が見学。






母ちゃん、

また来てるね。



🐽 オシャム君、
  こんなに食欲あるから
  まだまだ
  長生きできるよ。





その後、家事を済ませ
買い物に行き


帰ってきたら


あれ?

また来てたの?
で、パウチあげて

また覗くと



発泡小屋で寝てました。




今日は、お向かいさん、

いなかった?


それとも、

日中の居場所で

不都合があった?



とりあえず、

雨宿りしてるみたいですから



そっとしておきましょう。




旦那さんはまた

今日から元仕事仲間と

北軽井沢の山小屋です。


天気はあまり良くないけど


ま、呑んで喋って温泉♨️か?



よく遊ぶね〜。



その間、

ぶたたまは家事と介護ですわ。



人生、不公平やね。




   (*´Д`*)  あ〜あ。