^_^


ダンスは好き?苦手?


あなたもスタンプをGETしよう



好きです。
子供の時、バレエを習いたかったけど
ウチは、そんな余裕もなく
夢は叶いませんでした。


女の子が生まれたら
絶対習わせよう!

っと、娘を3歳から
通わせたけど

娘は3年生で
さっさと辞めました。

ま、可愛いチュチュを着て
舞台で何度か
ぶたたまの夢を叶えてくれましたわ。



さて昨日、那須どうぶつ王国に





お昼は

園内でチャチャっと済ませて






こんな猫バスで

山の上の方へ







遠足の時期で

幼稚園やら保育園

小学校の親子でめちゃ混んでました。


今はお父さん何参加するのが

フツーになりましたね。


若いお父さんが子どもと楽しそうに

回っていました。






ここの目玉は

マヌルネコさん



下草から上の木を見上げてます。






と、

スナネコさん




メチャかわゆし❣️





そして

猫のショーは大人気で

1時間前に並んで


一番前に座りました。



猫なのに?






エサだけで





猫なのに、

これでいいんかいな?

と思いながらも

楽しんできました。




各安ホテルで夕飯は

バイキング、これ2回目の

おかわり!



バイキング最高❣️



  (*^ω^*) 幸せ❣️