好きな団子の種類は?


あなたもスタンプをGETしよう



ヤマザキの
みたらし団子ですねー。

三本で100円くらいの。

あれが一番好きです。

ビンボーくさいですかね。


でも、一本100円くらいの
観光地のお団子より、
よっぽど美味しいと思うのは
ぶたたまだけ?


さて今日もいい天気の埼玉川越☀️

だけど外に出るたびに
クシャミと鼻水🤧

花粉症と
言われたことはないけど
メチャ目もクシャクシャします。 


スギ花粉?


とりあえず
メガネしてるし
外に行く時はマスクしますわ。



今日も朝5時過ぎに

オシャム君が来てまして

ウチで、パウチとお刺身
シャケの残りを食べて

お向かいさんチへ



で、また7時半に
ウチの物干しに来てまして

カリカリ食べて

くつろいでる?





しばらく

日向ぼっこして



出かけて行きました。

オシャムも
花粉症?
目がクシャクシャですわ。



平日も土曜日曜、祭日と
君には関係ないしね。


好きな時に
好きなようにやって来て
好きなだけ食べて


いい暮らしです。
オバはんたちは、
けっこう君に振り回されてるけど



ま、オバはんも
土曜日祭日…なんも関係ないからね。



振り回されても
うれちい💕
オバはんですわ。


さて、今日は息子は仕事が休み
お昼は
ご飯炊いて、おにぎりでも作ろうかな。



あたくちにも
シャケ少しくだしゃい!



🐽 ジュニちゃんは
   ダイエットカリカリでも
   さしあげようかね。



   d(^_^o) はは