のってマヨネーズが必須の食べ物は?


あなたもスタンプをGETしよう



必須ってことはないけど、
サラダには使いますね。



さて昨日からの
熱海と伊豆



午後は
伊豆大室山のロープウェイに乗って







火口の周りを

ぐるりと散策



海の向こうに大島が

浮いてるように見えました。






夜はホテルで鉄板焼き

ほとんど海鮮物











肉よりはいいのよね。

胃もたれなし!



いっぱい食べたはずなんだけど




旦那さんがフラッとコンビニで


甘いものを買ってきた!



甘いものは別腹らしい…。



やばい!

食べちゃいましたよ。





夜からは雨


海が目の前のホテルなので

怖いくらい

波音がうるさかったよ〜。

そして何故か

朝っぱらに千葉で地震!

熱海も少し揺れました。




朝もまだ雨☔




朝食は、

大好きなバイキングで

まんぷく!


熱海も伊豆も

中国人観光客が

たくさんいました。

やっと、

日常が戻ってきた感、

ありますね。




ホテルのベランダから熱海の海と

熱海城



チェックアウトして




雨の中

函南の

河津桜を見に…



もう、

散り始めてました。



駐車場の500円は

ちょっと

損した気分でした。笑





で、

その後は

仏の里美術館で

たくさんの仏像を見て



それから帰路につきまして 



2時30分前には

川越に帰ってきましたよ。




ホント短い時間でしたが

目一杯、いい時間を過ごせて


気分転換できました。



行ってきていいよ〜。

と言ってくれた娘と息子


サクサクと

計画を立てて

連れて行ってくれた旦那さんに



感謝感謝ですわ。



お土産を山ほど買って


また明日から

ぶたたまは頑張るべ!




   ٩( 'ω' )و ファイト!