身近に双子ちゃんいる?


あなたもスタンプをGETしよう



いないですね〜。

そういえば、オシャム君つながりの
お向かいさんの甥っ子さんが
双子だそうで
先日、遊びに来てました。


子、じゃなくて
すでに青年。


双子ちゃんは
保育園では数組担当しましたが


可愛いですねー。
(親御さんは大変ですけどね)


色違いのお洋服
色違いの小物



最初は皆んな気合が入る!



でも、数年経つと
服も小物も
ごっちゃになって


どっち使ってもいいですよ〜。
と、なり


数年経つと
色違いも無くなって
同色となり


どっち使ってもいいですよ〜。
と、なり


各自の持ち物の
お名前シールは
苗字だけ!と、なります。


働いて双子は
大変だわよね〜。


ま、可愛いんだけどね。




さて、今日は寒い🥶
午後から雪だそうで

今少し小雨のパラつく
埼玉川越です。


で、昨日は
けっこう暖かかった?


旦那さんと散歩に
川越まで歩きました。


川越丸広百貨店前の広場で

ちんちんドンドン
ちんドンドン🎵





小江戸川越

素人ちんどんフェスティバル❣️



コロナのおかげで

四年ぶりの開催だそうで…



そういえば何年か前も

ここで

見た気がしました。




色々なチームが

出演してました。



けっこう若い子が

ちんどん屋さんを

やってるんですね〜。




川越クレアモールも

けっこうな人が歩いてました。




あ.油断大敵!



インフルエンザ

溶連菌

まだコロナも歩き回ってますからね。




久しぶりの繁華街は

楽しいけど

疲れます。



やっぱり歳とると

人混みは疲れるね。



こんなや






こんなや



こういう中で
生活してる方が


疲れません。



ま、いっか。


刺激好きな旦那さんは
今日からまた
山にスキーに出掛けました。


ま、いっか。



時々、刺激があれば
あとは、いつも通りでいいやん。

と、思う
ぶたたまでした。



   (*´꒳`*)ふふふ