体調崩したときに食べるものは?


あなたもスタンプをGETしよう




お粥とか?

ま、水分を摂ってますかね。



さて
今日は銀行やら
母の薬をとりに薬局とか
スーパーとか

午前中
あちこちに行って

そうそう、
旦那さんは3日の夕方
コロナ籠りしてた山から
帰って来まして

菌はいなくなったけど


それでも後遺症みたいで
身体がだるいとか
咳が出るとか


部屋にこもっていましたが


なんとか復活して
買い物に行けるようになりました。


コロナ
恐るべし!
ですよ。


しか〜し、
母も、ぶたたまも、息子娘は
感染せず

強し‼️

ですよ。




息子は昨日の朝っぱらから
元気に友達と
山にスキーに行きました。
三が日、働いて、ようやくの
冬休みです。


サービス業は
そんなもんですよね。

ま。あそんできておくれ。

そして娘も
昨日は友達と
川越銘菓、七福神巡り

お土産を買って来てくれました。



菓子屋横丁で
お芋のお菓子






ぶたたまには

ガチャで

青虫くん🐛






ホントは

苦手な虫のぬいぐるみの


クモか蚊が

欲しかったんだって



はずれたね。



ハズレを
ぶたたまにくれましたとさ。


ま、それでも
ありがたく頂戴しましたよ。



おみくじも引いたそうで
小吉だったらしく


今年も
いい人(男)には
縁がないみたいです。

ま、健康ならそれでいいわ。



  σ(^_^;) はは