甘酸っぱい経験したことある?


あなたもスタンプをGETしよう



そりゃあ、若い時は
甘酸っぱい思い出はありますよ。
ぶたたまだって
これでも
若い時はあったんですから。



今は甘酸っぱいなんて言わないで
キュンキュンした経験…
とかいうんでしょうね。



さて、天気予報通り
雨が降り始めた
埼玉川越です。


午前中に
ミカンの木の剪定をしました。
となりの庭に枝がいっちゃってました。

今年は
ミカンが4個くらいしか
ならず…

実を落とさないように
気をつけてたのに


あちゃー、

数少ないのに
一個落としちゃいました。



まだまだ食べられないよ〜!


もったいないことしました。

仏壇に供えましょう。

ウチの初モノ蜜柑だからね。




雨が降り出す前に

羽化したアゲハさん




92頭目

クニーちゃん






マリーゴールドで記念写メ



雨に降られないようにね〜。




昨日から、旦那さんと娘は

北軽井沢の山小屋へ

旦那さんは

窓枠直しとか言ってました。



娘はその手伝い?




いやいや

気分転換でしょうかね。


ま、旦那さんも

そこそこお歳ですから

ひとりで行かせるのも心配なので

娘の見張りをつけたわけです?



ま、仲良したち娘で

楽しんできてくだされ。



ぶたたまは

ひとりで母のお守りさっ!






旦那さん、大好きな茶子



父ちゃん、居ない…。

チャールズ、もらえん。







娘が大好きなジュニ。

あたくち、置いて行かれましたの…。







娘の子分、くうちゃん。

くうちゃん、
寂しいんだじょ。






あんたら、

いつまで人間に頼って生きてんよ。

猫として恥ずかしいわ。



🐽 って、うずらさんだって
  赤ちゃんの時から
  人間のお世話になってんだけどね。



っていうか、
生まれてからずっと
ウチにいるよねー。



   (๑>◡<๑) ぷっ!