理想の老後の暮らし方は?


あなたもスタンプをGETしよう




たぶん、わがままになるでしょうから
お互いにあまり干渉しないで
ある程度、好きなことをして
生活するのがいいかな?


子供には迷惑をかけないように
ある程度のお金はないとダメですね。




さて
一昨日、アゲハさん午後に
羽化してた子
写メする前に逃げてしまい
ブログに載せるの忘れた

15頭目
イチゴちゃん



今朝生まれたのは



19頭目
一句さん


この子もあっという間に
飛んでしまい記念写メなしです。
残念。



20頭目
フレーフレーでオウエン君







ビオラにとまって記念写メ。



美しいです。



朝イチでオシャム君も
きてくれましたが
忙しくて写メしてられず

サッと食べるだけ食べたら
あっという間に
出かけて行きました。





朝は皆んな
忙しいんだよね。



君は忙しいことないでしょうが。




朝はドタバタしていますから…
さて今から買い物です。




    ε-(´∀`; )
  ひと息つきたいわ…。