キラキラ2024.1.4キラキラ
エルガドとうちゃーく花火
絶賛リハビリ中でございますが口笛
皆様のおかけで狩猟㋠も祝キラキラ200回!!
ありがとうございまーす!!
パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

そんな中…舞香さんがクローバー
これ行きますか!?って受注したQuest🎟
難易度最高峰🏔

あっという間の…3回Quest失敗ガーン
スンマセーン🐖💨
気を取り直して…3乙Quest🎟受注しもらうニヤリもう…負けられないメラメラ

で…あゆさんが回復笛🪈担ぐと!?
1cm被弾で回復が飛んでくる💊
Recoveryが早すぎて気づき
回復過多💉💉💉💉💉
精霊の加護を超えアップ
最早…あゆの過保護クローバー
そんな中でも安定の1乙☠もらいましてあせるClearですね爆笑チョキ

本日も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
また宜しくお願いしますキラキラ

それでは皆様、良き狩猟生活をバイバイ