飯田浩司アナウンサー | 豚そば成 店主の毎日

豚そば成 店主の毎日

毎日起きた事感じた事1日1回は更新して行きたいと思います

豚そば成の仕込み中、必ず聞いている
ラジオ番組があります!

垣花 正あなたとハッピー!

いつも楽しく聞いてます。
毎日中継コーナーがあるんですが、
それを担当しているのが飯田浩司アナウンサーです!

新人時代から知っているので、ベテランになってきた、彼の中継は安心して聞けます。

そんな中継が今日、上大岡駅であったんです!

行きたいけど、仕込み間に合わないので、断念しました。

お昼過ぎです、オレンジの凄い目立つ男が入って来ました。

でたー飯田浩司アナウンサーやん!

少しパニックになりました。

しかもお昼でバタバタしてました。
何とかすべてのオーダーを終了したので、話をしにテーブルへ

話しましたが、やはり紳士ですなー
ラジオ掛けて頂いているお礼をしっかりしてくれました。

僕がニッポン放送のヘビーリスナーだと気ずいてくれました!


過去に上柳アナウンサーや神保アナウンサーともラジオ中継で話した事も伝えました。

そうだ、ニッポン放送のクリスマスイブ恒例のラジオチャリティーミュージックソンを思い出しました。

今年の担当は横浜を代表するミュージシャン ゆず です。

毎年上大岡に来ていて、今年も来るのか聞いたのですが、まだ決定していないという事なので。飯田浩司アナウンサーに豚そば成の募金箱を託す事にしました!

いくらかは不明ですが、しっかりお渡ししました!

募金をして頂いたお客様、ありがとうございます。

こちらが証拠写真です!

photo:01



これから1月31日まで飯田浩司アナウンサーからお預りした、ラジオチャリティーミュージックソンの募金箱を置かせて頂きます。

photo:02



お客様のご協力宜しくお願いします!




iPhoneからの投稿