東通村役場内のレストラン『むら』でランチ | ブタしゃん喫茶

東通村役場内のレストラン『むら』でランチ

あたしのお父さん(=オシム)は東通村で仕事をしていて、


あたしのお母さん(=成ちゃん)とわんころちゃんも一緒に住んでいますブタ


休みの日はたま~に遊びに行くので、


先日行ってきましたブタ晴れ


すぐ近くに東通役場があるので、

そちらにあるレストランへお昼を食べに行ってきましたブタナイフとフォーク


ブタしゃん喫茶-1
ちょっと変わった建物な役場です(笑)DASH!


ブタしゃん喫茶-2
入り口はこんな感じ目


ブタしゃん喫茶-3
ジブリな感じの「交流センター」アップレストランはこちらにありますリンゴ


ブタしゃん喫茶-4
中へ入るとまぁなんときれー&広いんでしょ目リッチだわぁ(笑)


レストランへ行くと食券をまず買いますブタ


ブタしゃん喫茶-5
行った時間がちょっと遅かったので少し売り切れのモノもありましたが・・・クローバー



ブタしゃん喫茶-6
アップ日替わり定食ブタこちらあたくしが注文ナイフとフォーク




ブタしゃん喫茶-7
アップ弁当ブタこちら成ちゃんが注文ナイフとフォーク




ブタしゃん喫茶-8
アップカツカレーブタ会長さんがいつも食べているとゆう・・・ラブラブ

ちなみに今回はオシムが食べてました音譜


すんごいボリュームでしたブタドキドキ

揚げ物は揚げたてでしたブタドキドキ


コーヒーは自由に飲めるし、雰囲気もいいので

のんびりお昼を食べるにはいいかもオレンジ



平日に東通村に行ったとき、

がっつり食べたくなったらオススメですブタ





               ぶひっ晴れぶひっ