お互い休みの平日にラブホデート出来ました‼️

ショッピングモールなど行ったりして買い物デート後に「ラブホテル行かない?」と妻に聞いたら「私は知らないよ😊あなたのお好きに❤️」と否定をしてこなかったので行っちゃいました😊

到着後にお互いシャワーん浴び綺麗に。

先に妻がベッドに入って待っていた。

家では他の家族が居るとすぐに隠せるようにと何かしらの衣服は残したまま営んでいた。

ホテルでは2人っきりなのでそんな心配はない。

もう、お互い全裸になったらすぐにギューっと抱きしめあい激しいD💋へ。

家ではお互い全裸なんてなれないので妻の肌に触れあえるだけで🍄はMAX状態。

その後、お互いに準備万端になったので生IN❤️

ここでも他の家族が居たら聞こえちゃうから家ではしないぐらいの激しいピストン運動。

色々な体位で堪能したら妻のお腹の上に放出🚀🚀

年なのに何故かイッたのにまだ少し🍄が大きいままだった。

それを見た妻は🤛で準備してくれて、何と2回目突入❤️またまた、激しくピストン運動したら何と2回目も放出🚀🚀

疲れて、抱き合ってD💋をしていたら「あなただけイッてずるい❤️」と言った妻は🍄を大きくし騎でIN❤️

何と人生初の3回目スタート‼️

流石に3回目はいけなかったが、最高のラブホデートでした‼️

ラブホテル最高です‼️