先日、約2年ぶりに妻との営みがありました!

日頃、別々のベットで寝てるのですが朝に妻のベッドに入り添い寝しました。

もう、2年近く妻の温もりを感じることが出来て無かったので添い寝しただけで🍄は100%の状態。


後ろからハグをしながら大きくなった🍄を妻の🍑にグリグリと押し当て、手は生πをモミモミさせて頂きました。

時間が無かったので、一旦終了しました💦


しかし、その夜にもう一度添い寝し🍄を押し当てて妻の温もりを感じていたら、妻が自ら🍄を握り上下に手を動かしてくれました!最初はパジャマの上から。段々とパンツの上から。最後は直接。

もう、私もスイッチが入ってしまい妻の🍞Tを脱がしてお股の真ん中に手を伸ばしたらやっぱり濡れてました😊

約2年ぶりですが焦らず妻の反応を見ながらゆっくりと堪能しました。

お互いに気持ち良くなったので約2年ぶりに繋がれました!皆さんのブログなどを見ながら色々な体位を試みようとしましたが正のみでした💦

急にレス解消しましたが、焦らず妻の気持ちに寄り添って継続して営みが出来る様にしたいです!