なんやかんやで38週!!!

 

先週前半くらいまでは在宅で仕事をしていたので、やっと落ち着いたな〜〜という感じです照れ

ギリギリまで仕事をさせてくれて関係先にも感謝!

 

だし、何よりつぶにっこりのおかげ!!!

生まれる前から親孝行だなぁ、としみじみ思っています

 

 

昨日は主人とやっっっっっとベビーベッドも組み立て爆笑←遅

 

仕事も落ち着いたからマタニティフォトも撮りたいカメラ!!!とも思いつき。

流石に最寄駅の近くで撮ってくださるところを検索して、メールしたところオッケーが!!!!!

 

だけど、撮影日が計画無痛当日の午前中というギリギリ具合に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仲良しの先輩に言ったら「一番お腹が大きい日やからいいね!」とプラスに言ってもらえたので「それもそうか笑」と。

 

結婚式の当日にネイルしたことも思い出したけど、それとこれではギリギリ具合がちゃう、とも言われましたニヒヒ

 

最初で最後の妊娠になるかもやから、心残りがないように!と思っているけど、結構色々やり残しているような笑い泣き

でも、やりたいように生活しているので「ま、いっか」となっているのも事実。笑

 

今回の出産は「計画無痛」予定!!!!!

最初で最後だから痛みも味わってみたいけど産後に体力を残しておきたいなぁ、という思いから計画無痛に。

 

計画無痛のメリットとして日付が選べることだとも思っていて。

2月22日の「猫の日」をわたし的には希望して、それで予約!!!!

 

してたのだけど、主人が「いや、2月23日が良い!」と先々週くらいにいいはじめて真顔

その理由は、主人の仕事的に祝日だと休みになるんですよね。

 

今は天皇陛下のお誕生日で祝日。

なので小さいうちは朝から一緒にお祝い出来る!!!!!

 

と言われてしまうと、猫が好きだから猫の日にしたい!という理由と比べて、ぐうの音も出ない理由でして真顔真顔真顔

しゃーなしで私が折れました凝視

 

嫁の心の広さに感謝しろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

なので、このまま何もなければ2月22日に入院。(午前中はマタニティフォトニヤニヤ

23日出産予定ですにっこりキラキラ

 

もともとの予定日が29日だから少し早めてしまうけど。

あと少しのつぶとの生活、楽しむぞ!!!

 

おかん、マタニティフォト撮りたいから22日まではお腹にいてね笑