ぐっとお腹が大きくなり、お腹が張るように


下腹部に筋肉痛のような痛み?生理痛のような痛み?がたまーに現れるように


あと、横になってから起き上がる時にお腹にかかる重力半端なくないですか?!


グッときて、ウッとなってます苦笑


33w2dでの健診では、つぶ👶の体重は1916グラム


年明けにすこーし出血があり、1/4(32w0d)で見てもらったときより100グラムほど増加



なのに、母体の私の体重増加が止まりません┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌




ほんとにやばい。

やばいと思っているのに毎日甘いもの食ってますからね。


そら、増えるわwww


妊娠前より+7.5から8キロ。

予定では妊娠前より6キロでとどめるつもりやったのに😇

そのつもりでパンツスーツも買ったのにwww


新しく買い直すとかお金がもったいないから意地でも産後に痩せよう(笑)


正社員なら1/19から産休やけど、自営業なので。

体調見ながら仕事はするつもりです💻


出来る限りは在宅にするけど、今週はそうはいかん案件がちょこちょこ、、、😅


お腹の張りと相談しつつやりきるしかない(笑)


つぶ、あと1ヶ月ちょっとはお腹にいてね、なんて話しかけつつ。

残り僅かなマタニティライフ、楽しみます!