での健診に行ってきました〜!

 

血糖値も問題なく、つぶさんにっこりも順調に1300gほどに!!

 

あ、逆子でもなくなってました〜〜!!!!

まぁ、まだ油断はできないということなんですが爆笑

つぶさんが逆子の方が安心ならそれで良いか、くらいの気持ちです昇天

(そして、今入っている保険だと帝王切開になるといくらになるのかな〜¥とチェックしたガメツイ母は私です指差し

 

今月末にもう一度健診があるから、それが年内最後ですねぇ。

 

いろいろ準備しないと!!!と思っているけど、何が良いのか・どれにしようか

と迷っているといつの間にかこんな時期に(笑)

 

ベビーカー・抱っこ紐は生まれてから買おうか、と主人と相談済!

 

となると、あとは細かいものなのですが・・・今悩んでいるのはベビーベッド!!!

我が家は猫(サイベリアン という大型猫)がいるので、ベビーベッドはいるね!となっているけど

「どれにしよう??」と悩んでいます真顔

 

ハイシートくらい高くないと腰をやられそうだし、いやでも高いな〜!みたいなゲロー

 

他の服も、短肌着はいる・いらないとか色々情報がありすぎてニヤニヤ

もう本当に最低限買っておいて足りないならポチるか、となっています←適当すぎるwww

 

体重もやばいし、部屋掃除もやばいし・・・!!

となっているけど、去年の今頃から考えると本当に本当に幸せな悩みです照れ

 

これからもっともっとお腹も大きく。胎動も激しくなるらしいので(笑)

あと残りわずかな妊婦生活を楽しみたいと思いますキラキラ