重い!!!!!

 

というか、なんだか大きくなってきて、いつもの量を食べると後々お腹が苦しい・気持ち悪い・なんか押されてる

 

 

みたいな感じになっています😅

 

妊娠前の体重からは+0.5キロほど。

9/14で5ヶ月になるのですが🙄

体重も増えすぎないようにしないといけないですね🙄🙄🙄

 

なんにせよ、お腹が押される感じが地味に辛い(苦笑)

 

横になると、下腹部のあたりになんか固い内臓にさわれるようになってきて、、、

 

これは子宮なのか??

 

時々ついつい触っちゃいます(笑)

 

こんなにお腹が出てきたことがなかったので、お腹の皮が張る?伸びてる?感じなんかもあり。

 

本当に妊娠してるんだなぁ、と実感します。

 

まだまだ折り返し地点にも立っていないけれど、最後の出産まで無事に過ごせますように。。。