転院する、と書いていましたが・・・凝視

 

 

まだ転院できていませんデレデレ

 

 

 

保険で採卵した卵を使い切らないと転院できないと知らなかったワタシ真顔

 

病院に予約をして、今の病院で3回目の体外受精が陰性だったよ、と確定してもらえたので。

 

お礼を言いつつ、転院したいと伝えたところ

「まだ一個あるからそれは・・・」となりました笑い泣き

 

 

いや、正確には転院先に持っていけるけど、卵が液体窒素に入っているから公共交通機関ではダメで。

自家用車かプロに頼んで欲しいと。

 

でも、爆発する危険があるものを持ち歩きたくない〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

となり、最後の卵ちゃんを移植してからの転院となりました。

 

今は4回目の移植に向けて、です。

 

今回はやったことがない自然移植をやってみたい!!と医師に伝えていて。

 

大型連休も挟むし、とプラノバールで早めに生理をこさせて、4回目に臨むことになりました。

生理も来たので、生理が来てから10日目に受診して、卵の大きさをチェックするようですニヤリ

 

 

もちろん、今回でうまくいけばいいし。

残念な結果になるとしても転院して気持ちを切り替えようと思っています。

 

まさか体外受精を3回してもかすりもしないなんて・・・と少々落ち込むことはありますが・・・

でも、あまり深刻になりすぎても良くないので!!!

 

次こそ着床するぞ!!!!!!!