正直とはならず・・・。

 

BT5からフライングしてみたけれど、真っ白も真っ白真顔

 

いや、ちょっと早すぎたかも・・・とBT6もしたけど変わらないよねー

 

最後のお試しにとBT7もやったけど真っ白ですよ昇天昇天昇天

 

 

シート法もしたし、2個移植をしてもかすりもしない自分の体にびっくりです。

着床の窓ズレもないんだけどな・・・真顔

 

 

 

ちょっと気持ちは落ちていますが、気持ちを切り替えて。

転院しようと思います。

 

 

ちょっと状況を変えてみたいので。

 

神奈川ARTクリニックに行くか、田園都市レディースクリニックに行くか迷い中です凝視

東京だと浅田レディースや杉山も迷っていますがどうなんだろう。

 

条件としては

①自己注射が出来る病院

(田園都市はまだ分からず)

②毎日しててほしい

(胚移植時に自然周期を試したことがないので試してみたいから。でも、神奈川ARTは金曜が休み)

③採卵は麻酔あり

(極力痛い思いはしたくない)

が希望でしょうか凝視

 

今の病院の結果がBT 14で、行くのが来週14日なんですよね。

それまでの薬は面倒だし億劫だけど、今までお世話になったのは事実なのでちゃんと挨拶もしたいし。

 

転院先を考えながら、薬を頑張ろう。