が先日終わりました。

 

先月の31日に胚盤胞2個移植を照れ

 

4BCと5BCの卵ちゃんたち

 

 

私は2回移植しているけれど、着床もしたことがないので・・・

今回は色々やるだけやってみよう!

と2日前の29日にシート法も追加ニヤリ

 

今回の移植前にトリオ検査もして、着床の窓にズレはなし。

ただ、子宮内の菌がウルトラロウだったため不安不安不安

 

病院でおすすめされた、ラクトフェリンのフォルテという膣剤を前回の生理が終わったあたりから追加。

 

後はサプリや適度な運動は前回までと変わらず。

 

とやるだけやってみた感じです。

 

さて、結果はどうなるのか不安はありますが・・・

 

着床するぞ!着床してるぞ!と言霊として書いておきます。