なので、思う存分色々調べていこうと思っています。

 

ひとまず、来週杉ウイメンズクリニックで着床障害の検査を指差し

 

子宮鏡検査を実はまだしたことがなかったので、こっちも検査をしておくか・・・真顔真顔真顔

痛いと聞いて避けてきたけど、避けては通れないようです。

 

 

杉ウイメンズクリニックは予約したときに

「他院で保険適用で胚移植などをしているのですが、

こちらの検査を自費で受けると今後の移植は自費になるのでしょうか?」

 

と聞いたところ

「こちらは不妊症・着床障害についての病院で不妊治療の病院ではないので

ジャンルが違う形なんですね。

だから、こちらの検査を自費でしても、そちらの病院での今後の移植が自費になることはないと思いますよ」

(私が聞いての理解なので、あっていなかったらすみませんあせる

と教えていただきましたニコニコ

 

杉ウイメンズクリニック前日に、ちょうど今行っている病院に行く予定なので

そちらでも確認はしてみようと思います。

 

そこで子宮鏡検査も相談してみよう。

 

年末年始にあたるので、12・1月は検査月で!!!

 

移植は早くて2月かな〜、なんて思っています。

 

次は2個移植を検討しているので、やるだけやろう!!!!!!!!