今日の13時から2回目の移植を終えました

 

内膜が何ミリか教えてくれなかったし、聞き忘れたけど

「綺麗ですよ〜おねがい」とおっしゃっていたので、それを信じて!

 

 

5BCの卵ちゃんでしたが、朝融解して移植まで培養したら成長して5BBになってくれていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

成長するぞ!!!と意欲が感じられて嬉しい・・・えーん

 

 

自分に出来ることはしつつ、卵ちゃんの力と自分のお腹を信じようと思いますデレデレ

 

 

しばらくカフェイン摂取出来ないけど、育ってくれるならいくらでも我慢するよ!!!!!!!!

 

 

薬頑張るぞグーグーグー