今日は判定日でした。

 

 

えぇ、案の定陰性でございます昇天

 

わかっちゃいたけど、数値として表れるとショックーーーーゲロー

着床した気配もないってゆーねゲローゲローゲロー

 

 

 

我慢してたカフェインを帰りに買って帰りました

カフェイン美味しい照れ

 

 

 

まぁ、ルティナスが体から出てくるときに白かったのが、だんだん茶オリ?が混ざるようになってきたので

「あぁ、生理が来ようとしてるんだなー・・・無理やり止めてて体に申し訳ないな・・・あせるあせるあせる

なんて気持ちになっていました。

 

体は正直ですね。。。

移植したら生理が重いと聞くので今からちょっと心配ですがあせるあせるあせる

 

早くリセットして、次の移植に進みたいと思います!

気持ちも切り替えないと!!!

 

期待していた分、もちろんショックはあるけれど・・・

次に向けて頑張ろうグーグーグーグーグー