こんばんは!ぷるぷるですニコニコ

 

 

断酒4日目

飲酒欲求はありますが、我慢できています

気をそらすようにしています

つらいけど、断酒継続してる方の経験談が支えになります

 

 

今日は東京駅界隈に行ってきました

 

 

丸ビル?新丸ビル?どっちだかからの眺めです

 

これは東京国際フォーラム

 

ビルもみんな高くてデカイ

田舎ではなかなか見られない変わったフォルムの建物もあったりして、見てて飽きません

 

 

話は変わって、電車の中ですっごい超絶キレイな人キラキラを見かけました

オヤジみたいだけど、思わずチラチラ見てしまうような

東京って時々そうゆう人見かけます

 

もちろん田舎にも普通に美人やかわいい人はいますが、それとは比じゃない

なんていうか明らかに「只者ではない」って感じの人

スタイルとか爪とか髪とか全部完璧な

 

そうゆう人は自然と都会に吸い寄せられるのか・・

美人じゃないとできない仕事もできるし、努力次第だけど、美人じゃなくてもいい仕事もできて

職業選択の幅が広くていいな・・

 

 

などと考えながら、近所を夕方15分ほど走りましたランニング

天気も良く気持ち的にはスッキリしましたが

乾燥しているからか喉がちょっと痛くなり切り上げました

マスクして走るといいのかな

今になって、ちょっと頭痛もします

 

薬飲んで寝よう

 

今日も先輩方の断酒ブログを支えに、我慢することができました

 

悩みの気晴らしにお酒を飲んでも、悩みが定着するばかりか増幅することを知りました

 

確かにそうだなと実感できます

 

明日も継続しますビックリマーク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村